化学物質過敏症を治す、通院治療と回復記録メモ

「化学物質過敏症」を治すために勉強した内容と病院等への通院内容や治療による回復経過を、心身状態把握の為にブログ形式でメモします。ネットでググっても埋もれていて気付かなかった類の体験記、いたずらに時間が過ぎて心身憔悴していた過去の自分向けに「こんなことをしたよー」感覚です。選択肢に入れるべき、と主張するものではありません。リンク引用は歓迎ですが、無断転載は禁じます。言及された発信内容は、参考に保存させて頂いております。→【追記】治りました!!

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 10診目(+人は、なぜ他人を許せないのか? 中野信子)

2020.7.21
主題の前に忘備録いろいろ

Twitterで最古の口コミ見つけたので、 記録用に貼っておく。

 

9年前の記述だけど、その後はどうされたんだろう?


ネットサーフィンしていたら別の気功整体の先生を見つけて、仰ってる内容がめちゃくちゃ分かりやすい&思い当たる節がある…反省…。
で、自戒の念を込めて記録。

f:id:csmemoko:20200721165700j:plain

あと、化学物質過敏症を謳った人がTwitterで発信してるのを教えてもらって、見に行ったんだけど
f:id:csmemoko:20200721172356j:plain


( ^ω^)・・・????

実際に治療院へ行ったこともないのに「間違った情報を発信している」


のは、なんで???
なんで体験もしてないのに、わざわざ発信するのだろう???
しかも事実ではない内容で???
その労力はなんのために????

と、純粋に疑問。

なんで( ^ω^)・・・????


事実無根の「陰部」の情報は一体何処から出てきたの( ^ω^)・・・???

この人と接点がないので謎なまま、気が付けば2020.07現在の自分は「いわゆる化学物質過敏症自体は寛解した状態」なので、ジェネティクス療法+気功整体の先生にお世話になってよかったなーと、ただただ感謝な日々。


同じ気功整体院に通われて回復傾向にある方が、この「陰部を触る?!→違うよ!」と動画で分かりやすくお話してくださったので、一緒に記録しておきます。


f:id:csmemoko:20200721171243j:plain

f:id:csmemoko:20200721171306p:plain

 

www.youtube.com


私はキーボードでちまちまとテキスト打つぐらいしか能がないのに、分かりやすく視覚聴覚で揺さぶってこられるスキル尊敬( ;∀;)

f:id:csmemoko:20200721174856j:plain

ここでガチ泣き( ;∀;)

いろんなところに行って
いろんなことができて
いろんなものが食べられる今に感謝。

去年の今頃に比べたら天国( ;∀;)


そして、本当に謎なんだけど、闘病生活時代を振り返ると、発症前の実生活では遭遇した記憶がない(気が付いてないんか?気が付くほど深いコミニケーションを取らなかったのか?)いわゆる「虚言癖」と呼称される人が、「化学物質過敏症を接点として知り合った人」に複数居て、今でも虚無顔になる。

( ^ω^)・・・???

純粋になんでなんだろう…。
パット見やちょっとした交流だけじゃ分からなくて、割と長期間接しているうちに「アレアレ( ^ω^)・・・???これは皆さん気づいてますか(^_-)-☆????」ってなるパターンが多くて、本当に謎。
当初病気について調べ始めたときに目についた人が多くて「ありがたい、ここで勉強させてもらおう!」ってなったのを自分でも覚えてるから、一見ではほんとに判別できない(;^ω^)
視野広く持って見渡せるレベルになって「おやおや・・・?」ってなって胃が痛くなる現象になんと名前をつければいいんだろう????



ネット弁慶
(自分にも言霊ブーメランきそうw)



これ実生活で痴漢に遭ったことないのと、なんか通じるような???
「こいつなら大丈夫」って思わせるような外見だと被害に遭いやすいというか、マタニティマークつけてても金髪だと挙動不審者に絡まれないとか、そーゆー話を見聞きするあの感じ・・・。

自分はリアルだと見た目的にアレというかなんというか、人が近寄ってこない・・・あれ、打っててなんか辛くなってきたのでやめようw
人に道を尋ねられることは、まぁまぁあります・・・(ほんとか???)



なんかあったときに読み返す用メモ

【虚言癖】

note.com

 

tabi-labo.com






ついでに、読書メモ_φ(・_・
人は、なぜ他人を許せないのか?
中野信子

f:id:csmemoko:20200721170452j:plain
https://amzn.to/2VfMKuy

「人を許せない」という感情がどのように生まれるのか、その発露の仕組みを脳科学の観点から解き明かしていきます。

よくお見かけする大好きな先生、サクサクと読んでしまった〜完〜

f:id:csmemoko:20200721170520j:plain

「なぜ私は、私の脳は、許せないと思ってしまうのか」を知ることにより、自分や自分と異なる他者を理解し、心穏やかに生きるヒントを探っていきます。

住み分けができる人、できない人で生きづらさが段違いだよなー。
壁打ちしたい時に降臨スタイルのTwitterの使い方だと、虚無感もあるけど( ^ω^)・・・

ついったやってると他人の思考がどばどば流れてくるけど、「浴びて楽しい」のと「真顔になる」のとじゃ使い方全然違うからなー。
陽!太陽の光のようなキラキラな人の思考を浴びるのめっちゃ気持ちいいし、自然と似たものが集まるんだろうな。

自分がそうじゃなくても、近づけるように思考を変えてもらえる。
尊敬できる人を真似ていけば理想に近づけるし、やべーな…ってのは疎遠になるし、その周りにいるのも似た物同士になってるから、連座で敬遠するよなー。

f:id:csmemoko:20200721170704j:plain

穏やかに生きる。

推しがいるの大事。メンタル満たされる…。
春から推しが推しすぎて、忙しい★☆★




話がそれた。
本題。



2019.10.23 化学物質過敏症 ジェネティクス療法 10診目

 

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 初診目①

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 初診②

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 2診目

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 3診目 

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 4診目 

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 5診目 

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 6診目

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 7診目(+ あるヨギの自叙伝 )

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 8診目①

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 9診目①(+大幅に治った!!!)

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 9診目②(これが寛解or回復なのか?)



の続き。

 

 

前回施術後に浮かれて遊びまわって体を冷やして帰った結果、翌朝起きたら風邪ひいて過敏度が戻ってしまった・・・ぶり返しました・・・。
と、先生に報告( ;∀;)

波動的に治る方向になったのが、元の波動に戻ってしまった。
上っ面の症状は「抜いて」いるが、基本的な治し方は「波動を移動」させている。
化学物質過敏症統合失調症で本当に治った人は、戻ってこない。
これは波動が移動した証拠で、抜いただけだと絶対(元の場所に)入ってくる=いずれ戻る

私もそれだと思う…。
前回先生のところにきて、その後普通に人が沢山いるカフェにマスクなしでお茶しに行っても全然大丈夫だった。


これは治る方向の波動になっていたから。


先生の施術に予約が殺到してるらしく、連日7人とか施術してお疲れのご様子。
申し訳ないけど、私もお世話になりたいので引き続きお願いします(;^ω^)

前回、先生の帽子を持って出かけて症状がなくなった話。
他の患者さんでも帽子被って行ったら二日間ほど症状が全くなかったらしい。
(気功水みたいなものかー!)
他にもとにかく眠くなって4,5日ひたすら寝てた人もいたそう。
あまりに帽子の効果が高くて、先生の帽子が品切れw状態になっても、先生が着てるパーカーを借りて帰る患者さんまで出てきたみたいで、聞いてるだけで面白い(^O^)/

ただ、この帽子とかも無限なわけではなくて、気が抜けていくはず。
ダウンジングで聞いてみると、徐々にしみこむから3週間は置いておかないとダメだそう。

 

この前来たときは絶好調で、帰った後全然だめになったのがなんでなんだろう?と悶々と過ごして、今日来させてもらった。

これは波動が戻ったから。
治療前にお喋りしてる最中も、波動がぐっと上がった。

つきつめれば人間は太陽の分身
地球自体が太陽のかけら
太陽から分かれた地球、地球から分かれた人間

そういう流れを感覚的に分かっているときは調子がいい。

帽子の中に太陽系のミカエルとかのエネルギーが入っていて、尚且つお日様で遊べて、そういう直系ができあがっている。

確かに山籠もりしてた時はひたすら芝生の上で太陽光浴びていたかも?


今日のストレス指数 14.62
風邪を引いたせいもあるかも?あまり下がっていない

体重は重症化してから痩せた。
最高が52kg、今44kg。
発症する前は47,8kgぐらい?
ここに戻れば体的にはOK?
体重は増やしたほうがよいのか???

増やすというより発症する前に戻したほうがよいという感覚。


一時期ご飯が食べられなくなって、1日2食ぐらいだったのが3食食べておやつも食べたいみたいに食欲が出てきた。
睡眠は普通に寝れる。
夢をすごく見ていたのが見なくなって、風邪ひいたらまた見るようになった。
今朝もロングランの夢を見た。
先生が大阪出張の話を最近されるので、なぜか私もついていこうとしたらしく焦って新幹線か何かに乗り遅れる夢w
今日の施術予約と一緒に深層心理にあったのか??w

 


施術後に今日の体の状態について解説してくださった。

前回は高いエネルギーを扱ったのが、それに比べると今日は低すぎる。

私がこれが気になる、これはよいのではないか?と聞くものは、大きなものを扱いたいときの部分でしかない。

部分がよい場合もあるが、そこではない
部分の積み重ねであって、全体は出てこない

 

それがぐっと戻った。
(うわーん( ;∀;))

お喋りして波動が上がるのは、先生が優れているのではなく何かがキテいる。
(先生がすごいと思うんだけどなぁ)

確かに前回、帰り道あたりから「あれ?しんどいな」って思い始めた。
先生の近くから離れたから?と依存的な思考になってしまった。


完治するためには、波動的にもっと上がることが必要。
治りそうなのが見つかっている場合、他の治療や他のことをやっていると、例えば波動が右側に行ったとしても、違う波動が来てしまって戻される可能性がある。

なので初診できたときに「ほかに何かやっていたらバッティングするからやめたほうがいい」というお話をされたのか。
このあたりの話分かりやすい。


お喋りしながら、先生が唯一健康食品的に愛用しているもの2つ、サプリとお茶を見せてもらう(!)。
その後、呑むのがめんどくさくて、放置している話もちらっと聞いたけど(;^ω^)
お茶はスッキリするそう。
普通の人間の体に入ってるもの、人間の歴史の中で食べてこなかったものはダメ。
化学調味料とかそっち系かな?)


 
Jason Winters ジェイソンウィンターズティー
醸造された最高の強さのハーブティーの古典的なブレンド

https://amzn.to/3fOnVhE


早速真似して頼んでみた。
先生はティーパックタイプだったけど、自分はコスパの関係でこちらのタイプ。
ハーブティー飲み慣れてるので、普通に飲みやすい!
癌も治しちゃったみたいな話聞いた気がするけど、詳しく調べてないので割愛


いわゆる代替療法界隈はそんなんばっかだもんなw 

 

 

 

 

 

化学物質過敏症をはじめとした、難病でお困りの人だけに情報を届けたい
・西洋医学(直接的医療行為)東洋医学自然治癒力を高め、生きる為の医療)それぞれの視点を持たないと理解できない
人を選ぶ内容ですので、外野をフィルターアウトする目的で、一部記載内容は隔離しました。

・掲載先へご迷惑となる事を避ける
・気軽なメールフォーム等での悪戯防止
・無利益なヤジ馬と誹謗中傷を排除
・双方身元を可視化、不必要に情報を流れさせない抑止力
を想定、情報を求めている方以外をブロックする防波堤代わりに「note」を利用します。
興味がある方は、こちらをご覧ください。

https://note.mu/ekimemoko/n/n39a30d5aceee

note.mu

 https://note.com/ekimemoko/n/n37295afdfcce
note.com

このはてなブログの記事で興味を持った方は、私「めもこ」には連絡を取らず、note記事は読まず、ご自分で情報収集されて、直接治療を受けておられるそうです。(むしろ、それが理想の形だと思います!)
新規患者さんが「ブログを見た」と、それぞれの先生方に報告されているそうで、そのお話を聞いたり、嬉しい事に直接ご挨拶する機会も沢山いただきました。
化学物質過敏症で困っている人をアシストする活動をされている方々に、発症当時の私自身もお世話になり助けてもらいました。(その節はありがとうございました!)

ですが、化学物質過敏症は人それぞれ症状や反応する物が違うので、他人の意見ではなく「ご自身で判断・選択」いただきますようお願いします。