化学物質過敏症を治す、通院治療と回復記録メモ

「化学物質過敏症」を治すために勉強した内容と病院等への通院内容や治療による回復経過を、心身状態把握の為にブログ形式でメモします。ネットでググっても埋もれていて気付かなかった類の体験記、いたずらに時間が過ぎて心身憔悴していた過去の自分向けに「こんなことをしたよー」感覚です。選択肢に入れるべき、と主張するものではありません。リンク引用は歓迎ですが、無断転載は禁じます。言及された発信内容は、参考に保存させて頂いております。→【追記】治りました!!→【追々記】ワクチンシェディング体感中(; ・`д・´)

化学物質過敏症・ワクチンシェディング対策にやってること

 

そもそもシェディングとは???

archive.coronalabo.com

 


化学物質過敏症の同病者じゃなくて、リア友の友人からコロナワクチンのスパイクタンパク暴露がやばいと愚痴が来たので、シェアした内容。友人向けの文章なので口語体でくだけてます。
それぞれ別々に3名宛に送った内容なので一部被ってるor話の流れに齟齬があるかも?

とりあえずのシェア用記事。

f:id:csmemoko:20220302163509p:plain


比較的お金がかからなくて、今もやってることをリストにまとめてみた。

①シャワーヘッドを替える


お風呂場はけい皮毒が粘膜直で影響するので、塩素対策としてシャワーヘッドなど浄水器を通す。
お風呂をいれるときは、このシャワーヘッドからお湯をいれる。


ウルオシャワー

hb.afl.rakuten.co.jp

【カートリッジの交換の目安】
家族1〜2人 1日90リットルの使用で6ヶ月
家族3〜4人 1日180リットルの使用で4ヶ月

    
浄水器タイプ
水をフィルターによってろ過し、健康上の問題の多い有害物質を取り除くもの。

水生活製作所 除塩素シャワー(JOWER)

hb.afl.rakuten.co.jp

 

浄水・活水器タイプ
浄水器・活水器(水にエネルギー付加)両方の機能。
どちらかに特化しているわけではない。

ワンウォーターECO

hb.afl.rakuten.co.jp


マルチイオナイザー

gemmajapan.co.jp

 

自分が使ってるのはこれ。
カートリッジ永久交換不要なので、長い目で見れば割安。
買い方がちょっと特殊。
(本気で欲しいなら案内します)

追加の塩素除去対策に食品グレードのビタミンCを1gいれる。

ビタミンC  L- アスコルビン酸 ニチガ

f:id:csmemoko:20220302164251j:plain

https://amzn.to/3rwsjrk

入浴直前に入れるのではなく、お湯を張る際に入れる。


②お風呂の入り方を意識する

お勧めの入り方、そのままコピペ。
   ↓

癌や自己免疫疾患患者などは、朝シャワーだけ、という人が異常に多い。また、風呂をシャワーと言い換えたり、浴室にはいってもシャワーしか使わないヲ愚民が兎に角多い。詳しくは下記を読んでもらいたいが、こんな単純な方法でアレルギーが改善したり頭痛や肩こりが改善するのだから、昔の日本人の知恵は伝承しないと‼

 

 


③飲み水を浄水にする

日本の水道は海外では信じられないぐらいのフッ素などの毒水状態。
2021法改正が決まり、今後は農薬基準値が更にガバガバになる。
歯磨き粉に入ってるフッ素も毒、日本の法律はザル。
無知でいると●される(+_+)
浄水器は蛇口につけるものではなく浸透式が良い。
トレビーノは駄目みたいな話を聞く)

ウルオ

hb.afl.rakuten.co.jp

安価で長期間使える。
今メインで使ってる飲料水はこれ。

 

④正しくスマホを使う

 

・充電しながら使わない
・通話するときはハンズフリーかイヤホン
・寝るときは機内モード
・電磁波ブロックシールを張る

携帯・スマホ・パソコン用電磁波ブロッカー
『MAXmini5G』マックスミニ5G
奇跡のコイルBLACK EYEブラックアイの医学博士丸山修寛監修

f:id:csmemoko:20220302170241j:plain

https://amzn.to/3Fjvg5X

自分が使ってるのはこれ。

ついでにここの通販サイトに載ってるのはなんでもガチなのでおすすめ。
自然食品から、ガチ目のスピリチュアル商品まで。
社長が電磁波過敏症で、表のHPには書いてないけどメルマガはコロナ系発信してる。

www.binchoutan.com

 


⑤電子レンジは極力使わない


マイクロ波当てて栄養素ぶち壊して喜んでるの日本人だけ(T_T)
代替品として・・・

グランシェフ

f:id:csmemoko:20220302170445j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00QP68UC8/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00QP68UC8&linkCode=as2&tag=ekimeoko-22&linkId=a2d0118f005f8a9e65dddeb2d9755ac9


買い替え時にこれを選んだけど、まあよいお値段する…
↓ ↓ ↓
ので、電子レンジ使うときはこれ

レンジプロテクター

hb.afl.rakuten.co.jp

レンジプロテクターは電磁波から食材の情報を守る商品として開発。
多種鉱物を理想的な配分で混合しエネルギー効率を高め特殊加工を施した物です。
1.生命体情報と栄養素の温存率9割以上
2.食品添加物の排毒作用(水の毒性除去)
3.食材の味覚の向上と維持

 

ついでに同じ物で炊飯器用も。
IHプロテクター
f:id:csmemoko:20220302170625j:plain

hb.afl.rakuten.co.jp

IHジャー炊飯器/電気ポット/電気ケトル/浄水器等水周りの家電機器用

ここで扱ってるのはすべてコッチ系にしては安価で良心的。
量子力学的な視線で見ないと意味不明な物もあるので理解が難しいかも?
デザインも怪しい(笑)
とりあえず界隈では安いと思えばOK

 

⑥継続して飲んでいるお茶


オーサワの三年番茶

f:id:csmemoko:20220302170707j:plain
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MZZVPSQ/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01MZZVPSQ&linkCode=as2&tag=ekimeoko-22&linkId=7d578a0471f457a33326ca096d8bf390
解毒、安い


Jason Winters -ジェイソンウィンターズティー 
醸造された最高の強さのハーブティーの古典的なブレンド

f:id:csmemoko:20220302170745j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MZZVPSQ/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01MZZVPSQ&linkCode=as2&tag=ekimeoko-22&linkId=7d578a0471f457a33326ca096d8bf390

解毒、ちょい高い。(詳細は省くがガンも治るみたいな触れ込み)
国内で普通に買おうとするとネットワークビジネス的な感じで、嫌悪感ある人もいるかも?
Amazonで直買いできる。

 

スギナ茶

f:id:csmemoko:20220302170828j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005NBM478/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B005NBM478&linkCode=as2&tag=ekimeoko-22&linkId=0d18818c39f601a1b8a7c7485171205c

ミネラル、ケイ素補給
放射能対策で有名になった

枇杷の葉茶

f:id:csmemoko:20220302170913j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00404525A/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00404525A&linkCode=as2&tag=ekimeoko-22&linkId=6db54025717b8ace2eb2bdd2e3d4ca29

解毒

 

松葉茶

f:id:csmemoko:20220302170950j:plain

https://amzn.to/3mwRski

解毒、販路的に流通してないので通販じゃないとほぼ買えない。
コロナ系で超大ブーム品薄状態。
ついでに流行ってる松葉健康法

omatsu.club


トゥルシーティー

f:id:csmemoko:20220302171101j:plain

jp.iherb.com

ホーリーバジルと呼ばれるアーユルヴェーダのお茶

 

チャーガ

f:id:csmemoko:20220302171144j:plain

https://amzn.to/3agTSOg

ロシアで癌を治すお茶として有名

 


⑦簡単な解毒方法

 

梅干の黒焼

f:id:csmemoko:20220302171219j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004O6KEF2/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B004O6KEF2&linkCode=as2&tag=ekimeoko-22&linkId=d030a55775580dfc4f4a0e8cb090c45f

買って飲むだけ。
あさイチで白湯のあと、外食で変なもの食べた時、外出でなんか暴露した時。

 

シリカシンターパウダー

hb.afl.rakuten.co.jp

ケイ素摂取用。スギナ茶よりもダイレクトに摂取できる。
ケイ素とは何ぞや?
↓ ↓ ↓

eye-h.co.jp

 

 

⑧サプリ

ビタミンD

jp.iherb.com


亜鉛

jp.iherb.com

この2点セットが基本。
理由割愛。

N-アセチルシステイン (NAC)

jp.iherb.com

解毒成分グルタチオンを生成する。
コロナ騒ぎでめちゃくちゃ品薄。
いろんな意味で心配なうちは摂取した方が良いかも。
グルタチオンを直で摂取すると、自分で生成しなくなる阻害可能性があるため、グルタチオンは緊急時に摂る感じ。
とりあえずNACならメーカー問わず在庫あったらキープぐらいのノリ。

 

5-ALA ネオファーマジャパン 

hb.afl.rakuten.co.jp

コロナ対策サプリとして界隈で有名(ワクチン接種者からのシェディング暴露にも効く)
国内で売っているものでネオファーマジャパン以外はパチモン扱い(成分)
なんかのときのお守りとしてあってもいいかも。


⑨オーガニックサプリと言うか有用な食物系

 

にがり マグネシウムカリウム

f:id:csmemoko:20220302172004j:plain
https://t.co/qEI8YBzyET

 

アムラ ビタミンC用

t.co

 

 

入浴剤 塩化マグネシウム 

f:id:csmemoko:20220302172059j:plain

https://t.co/kfR5hvk96D
マグネシウムけい皮吸収用


マグネシウムスプレー

t.coマグネシウムけい皮吸収用

ローズヒップパウダー

jp.iherb.com

ビタミンC用

ミネラルドロップス 

t.co

ミネラル用

 

枇杷の種

f:id:csmemoko:20220302172413j:plain

https://amzn.to/2WR62KY

癌も枇杷の種で治る。
普通に検索すると枇杷の種を食べるのはよくないという利権プロパガンダしか出てこない。

ダックダックゴー

duckduckgo.com


で検索すると、医療利権補正がかからないので本来の探したかった情報が出てくる。

 

デーツ

jp.iherb.com

朝ごはん代わりに1日1粒。


ヒマラヤブラック岩塩

hb.afl.rakuten.co.jp

ミネラル摂取。抗酸化。
飴代わりに舐めてる。

液体オリーブリーフ

jp.iherb.com

炎症、風邪をひいたときの天然抗真菌・抗ウィルス作用

フラワーエッセンス ヤロウ エンバイロメンタルソルーション

jp.iherb.com

外出時に頭上に吹きかけると、バリア的な物に。
濃厚に摂取したい場合は舌下へ噴射、ある程度の時間含んでから飲み込む。
放射能、電磁波、化学物質、精神的な物に(化学物質過敏症対策だったが、いわゆるオールマイティに使えるっぽい)

 

モリンガパウダー

jp.iherb.com

食物繊維接種、デドックス、便通促進


⑩歯磨き粉


バイオペースト

f:id:csmemoko:20220302172628j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01GRASI2S/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01GRASI2S&linkCode=as2&tag=ekimeoko-22&linkId=3ce25a543b1b54102ef692967c59c52e

歯痛がするとき歯茎に塗り込むと良い。
お世話になった漢方薬局の通販でも取り扱ってた。


⑪安く水素が無限に作れる

低電位水素茶製造ボトル 還元くん
hb.afl.rakuten.co.jp

水素が何でいいのか系の話は割愛。
還元くんの説明

kangenkun.com

この商品の本家はパッケージが怪しさ大爆発なのが、ここはナチュラルで日常生活に使いやすい。


重曹クエン酸

水に溶かして飲む。
就寝前が良い。
肉食を続けていると酸性に傾くので、アルカリ性に補正する役割。

天然重曹

iherb.co

食品グレード クエン酸

hb.afl.rakuten.co.jp

 


⑬オイルプティング

デドックス効果。
やり方

macrobiotic-daisuki.jp

正式なやり方はごま油なのでこれを使う


九鬼太白純正胡麻

f:id:csmemoko:20220302172805j:plain

https://amzn.to/2Yv0aHR

このうがいをした後は口内に毒素がたまっている状態なので、重曹を溶かした水で口をゆすぐ。


⑭起床時、就寝前に黒炭を入れた白湯を飲む

デドックス、整腸

hb.afl.rakuten.co.jp


できれば鉄瓶で沸かしたお湯が良い(鉄分補給)
めんどくさかったら南部鉄器のこんなやつをやかんに投下。

f:id:csmemoko:20220302172849j:plain

https://amzn.to/3mmQSpe



⑮帰宅時に鼻うがいをする

ito-jibika.net


鼻うがい液は重曹を溶かした水で行う。

 

 

⑯Bスポット療法

 

ito-jibika.net


塩化亜鉛ではなく、綿棒にさっきのごま油を塗布して行う。

 


⑰砂療法

 

ushirohama.jp


めっちゃ解毒に効く&金かかんない(笑)
アトピー療法として有名。
全身埋まるのはハードル高いので、海に行ったときは素足で砂浜に足突っ込むとよい。

 


アーシング

公園に行ったときなど素足で芝生などに立つ、木に触るなど。
身体に帯電しているものが抜ける。

f:id:csmemoko:20220302173004j:plain

 


⑲洗濯用洗剤

シェディングを怖がる前に、まず日用品を見直そう!
買い替え時に選ぶだけなので、お金もかからない(^^)/
逆に合成洗剤・柔軟剤を使っているとPM2.5や花粉、黄砂などの発がん物質を毎日24時間365日スーハースーハー吸ってる状態」と変わらないので(;^ω^)
身体に害がないとされているのはこのあたり
↓ ↓ ↓

f:id:csmemoko:20220302173106j:plain


シャボン玉 EM液体洗濯せっけん

f:id:csmemoko:20220302174857j:plain
https://amzn.to/3HA9avY
我が家でメインで使ってる、汚れ落ちが良い液体石鹸洗剤。
EM菌(有用菌)が入ってるので若干割高。

ミヨシ 無添加 お肌のための洗濯用液体せっけん

f:id:csmemoko:20220302175033j:plain

https://amzn.to/3px47WO

さっきの液体せっけんより半値以下なので、お安く始めるにはこれがお勧め。


サラヤ 洗たくパウダー ハッピーエレファント

f:id:csmemoko:20220302174814j:plain

https://amzn.to/3ptxvgA

衣替えの季節など、暫く衣類を収納するときに使うパウダー洗剤。
石鹸洗剤は時間が経つと酸化して匂いがするようになるので、それ対策。

最後は柔軟剤の代わりに粉末クエン酸を5mgを柔軟剤投入口に入れたらOK。

クエン酸

https://amzn.to/3T9V23d


柔軟剤なしでも十分普段使いの衣類は皺なく洗濯可能。
洗濯には殉難剤がないとだめ><というのも、アッチ側の洗脳です(´Д⊂ヽ
どうしても柔軟剤が使いたいときは、害の少ない無香料の物を選ぶ。

サラヤ SARAYA ヤシノミ 柔軟剤 

f:id:csmemoko:20220302183038j:plain

https://amzn.to/3HygND5

引っ越し先のご近所さんにはこれを配った(/・ω・)/

⑳化粧品

石油由来の物をやめて、ミネラルオンリーの物にシフトする。
いわゆる石鹸で落ちる化粧品、のこと。
ブランドとか探すのがめんどくさかったら、とりあえず

コスメキッチン

cosmekitchen.jp

に行けば大体揃うので、ここでお気に入りのブランドを作るのが楽。
美容部員のお姉さんを捕まえて、一式タッチアップしてもらえば丸投げできて楽(*^-^*)

シナリー

www.sinary.com

買い方がちょっと特殊だけど、ガチ目&老舗&日用品など幅広い商品展開でお勧め。




他にまたなんか追記する気力が沸いたら、続き書く(´Д⊂ヽ



www.iherb.com