化学物質過敏症を治す、通院治療と回復記録メモ

「化学物質過敏症」を治すために勉強した内容と病院等への通院内容や治療による回復経過を、心身状態把握の為にブログ形式でメモします。ネットでググっても埋もれていて気付かなかった類の体験記、いたずらに時間が過ぎて心身憔悴していた過去の自分向けに「こんなことをしたよー」感覚です。選択肢に入れるべき、と主張するものではありません。リンク引用は歓迎ですが、無断転載は禁じます。言及された発信内容は、参考に保存させて頂いております。→【追記】治りました!!→【追々記】ワクチンシェディング体感中(; ・`д・´)

化学物質過敏症 ホテル外泊準備&ペットボトル空気清浄機+超活性炭ニューパワーシート(東海有機農産)

 

・もうそろそろ外泊しても大丈夫だろう

・外泊しないとできない療法を試してみたい

で、ホテル宿泊を手配&準備したメモです。
(療法については後日記載予定)

 

あすぷろ実行委員会
化学物質過敏症 ホテル対応マニュアル
化学物質過敏症のお客様の個別対応希望を記載した予約申し込みシート」

www.assystarsproject.net

 

こちらを参照して、宿泊予約をしたホテルに連絡。
宿泊時の要望をお伝え。

・禁煙フロアにある部屋
排気ガスの影響のない中層階以上の部屋
・チェックイン前に窓を開けておいてもらう
・オゾン脱臭希望
・トイレや部屋の芳香、消臭剤の不使用
・洗面所のハンドソープ類、シャンプーなどのバス用品類の撤去
・ 浴室、洗面所、トイレのタオル類の用意をしない 
・ ベッドメイキングではシーツ、枕カバー、上布団カバーを使用しない

 

上記を反映していただき、いざチェックイン!
高層階を手配してくださり、9階の部屋でした。

f:id:csmemoko:20200725173053j:plain

はい、臭いwwwwwwwwww





まぁしょうがないよね…ってことで、追加対策した内容。


・窓二か所を全開にして換気
角部屋を用意してくださったので、幸い窓が二つあった。
これはかなりラッキー!


・空調フル回転
エアコン本体からのにおいはあんまりしなかった。
ラッキー!


・超活性炭セラピーシート を設置して、曝露対策

f:id:csmemoko:20200725173428j:plain

f:id:csmemoko:20200725173436j:plain

f:id:csmemoko:20200725173445j:plain