化学物質過敏症を治す、通院治療と回復記録メモ

「化学物質過敏症」を治すために勉強した内容と病院等への通院内容や治療による回復経過を、心身状態把握の為にブログ形式でメモします。ネットでググっても埋もれていて気付かなかった類の体験記、いたずらに時間が過ぎて心身憔悴していた過去の自分向けに「こんなことをしたよー」感覚です。選択肢に入れるべき、と主張するものではありません。リンク引用は歓迎ですが、無断転載は禁じます。言及された発信内容は、参考に保存させて頂いております。→【追記】治りました!!

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 8診目①

2019.10.1 化学物質過敏症 ジェネティクス療法 8診目

 

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 初診目①

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 初診②

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 2診目

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 3診目 

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 4診目 

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 5診目 

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 6診目

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 7診目(+ あるヨギの自叙伝 )

の続き。

 

 


1週間の経過報告

  (これは週一で整体通っているから?エステ効果まであるかも笑)

 

 

今回のストレス指数


f:id:csmemoko:20190731163814g:plain

ストレス指数は14.84
(前回9/24:14.8

毎日パソコンに触りまくっていて、この数字ならたいしたもん。
普通だったら逆に上がるかもしれない。
(メモ見たら上がってるwww)

今日は先生が入ってきたときに、おとなしい感じがした。
(これは先生が外出中でいなくてwしょんぼりしていたから)

 

 

空海が1300年前に描いたものでも、いまだに波動が出るらしい!
先生は元々絵を描いてたので、クロッキーの早書きを7、8年やってらした。
1000枚とか描いてもらって、その中の1枚を患者さんに渡すのもいいかもしれない。
これで治っちゃったら、通院する人がいなくなって困っちゃうかも?笑

 

前に腰痛の患者さんで、先生と話すと楽になる方がいた。
毎日、相談の電話を5分ぐらいすると
「また電話します」
10日ぐらい毎日かけてきて
「話ししてたらだいぶ治りました。会社に復帰します」
なんてことがあった。
(これは遠隔気功なのでは・・・!?)


先生の知人で、統合失調症で、手帳取得して働かれている方。
毎回会うたびに「楽になる」と言っていたら、治ってしまったらしい。
(これは私にもわかる!施術待機のソファーで座って待っていたら、
なんか空気が楽。呼吸が楽。空間が綺麗に見える、感じる)

化学物質過敏症患者さんで「部屋が汚いこと」(・・・!!!!笑)
に、文句の言う人はいないそう。
(これもわかる。見た目じゃないんだなぁ)

(漢方の先生からは、邪気よけにお経唱えるといいよと言われた)
ジェネティクスの先生は、写経は向いてないそう。
文字数が多すぎる。
(なるほどー)

 

施術を終えて

 

今日は施術の最中に、何か入ってきている感があった!!!!

初診で体感するという他の患者さんの話が、やっと分かった!!!



今日は抜き系よりも入れ系をやってくださったとのこと。
先生からも入ってる感があって、目がすごく柔らかくなった、
ちょっと酔っ払ったような感じがするそう。

(施術の最後に、首のあたりがふんわりと卵大の温かい何かが、
ゆっくりと入っていた感じがあった!)

最後に首があったかくなったのは、狙ったのではなく勝手に入っていった。

これは統合失調症が5.6回で治るというミカエルの波動。

(いつもベラベラ喋っていたので、気づかなかったが、
今日は半分寝ながら受けたので感じられた気がする)

 

先生のオリジナルヒーリングの奥まった所が出てきた証拠で、
今日が1番力が抜けた。
これが1番ノーマルな治療法。

化学物質過敏症は抜き系が効くから抜き系メインでやっているが、
1番深いのはこのやり方で、本当に人を変えていくようなやり方。
(他の患者さんが帰り道が1番辛いと言っていた、ふわふわとした
感じがやっとわかった気がする)

効いている、神経が緩んでいると言う証拠。

これが気持ちよく感じ始め始めると、ものすごく良く受け入れ始める。

(他の患者さんがい仰るように、しんどくはない。
こういうことか~といった感じ)

ひどい人は帰ると四日間寝っぱなしで、そういう人はすぐに良くなるそう。




今日の施術はこれで終わって、帰宅していると

「戻っておいで~」
と、電話がかかってきて治療院に呼び戻された。笑

 

 

通院中&治って卒業した患者さんが集まってらした!
他の患者さんとお話しすることは今までほぼなかったので、
楽しくおしゃべりさせてもらった。


そのうち、今までは施術中も防塵マスクしていたけど、
もうとっていいかなぁと言う気分になって、マスクを外した。


 外 せ た ! !

 

(CS患者さんにしか分からないと思うんだけど、
外出先でマスク外せるって相当すごいと思うし、
自分でもめっちゃびっくりした!!!!!)

 

  • 今日は初めてミカエルが出た(←!)

  • 首に入っていくようなイメージを感じた

  • 今までベラベラと喋っていて気がつかなかったが、
    先生は今までも入れてくれていたらしい

  • いつも来院すると何か喋りたい、あれ聞いてーこれ聞いてー
    ってなるのが、今日はなんか眠い。無言。

 

見たいなことを話させてもらって「よかったねー」と
みなさん喜んで下さった。
嬉しい;;


先生は詳しいカルテを書かないから、毎回新しい施術が出来る。

これが結構重要で、記録に残すとこだわりが入ってしまう。
(なるほど、だから通院してる最中でも進化してくっていうのが、これか)

 


更に、先生に一瞬だけ前世を見てもらった(!)
海の近くで、ザルで貝をとっていた。
(海岸沿いに住んでいたのか…。)
その人の人生で、カルマが行きやすい場所に生まれるらしい。

 

 

 このあと劇的に症状が良くなった(!!!!!!!)
ので、また続き書く!!!(力尽きた)

 

 

 

 

化学物質過敏症をはじめとした、難病でお困りの人だけに情報を届けたい
・西洋医学(直接的医療行為)東洋医学自然治癒力を高め、生きる為の医療)それぞれの視点を持たないと理解できない
人を選ぶ内容ですので、外野をフィルターアウトする目的で、一部記載内容は隔離しました。

・掲載先へご迷惑となる事を避ける
・気軽なメールフォーム等での悪戯防止
・無利益なヤジ馬と誹謗中傷を排除
・双方身元を可視化、不必要に情報を流れさせない抑止力
を想定、情報を求めている方以外をブロックする防波堤代わりに「note」を利用します。
興味がある方は、こちらをご覧ください。

https://note.mu/ekimemoko/n/n39a30d5aceee

note.mu

 https://note.com/ekimemoko/n/n37295afdfcce
note.com

このはてなブログの記事で興味を持った方は、私「めもこ」には連絡を取らず、note記事は読まず、ご自分で情報収集されて、直接治療を受けておられるそうです。(むしろ、それが理想の形だと思います!)
新規患者さんが「ブログを見た」と、それぞれの先生方に報告されているそうで、そのお話を聞いたり、嬉しい事に直接ご挨拶する機会も沢山いただきました。
化学物質過敏症で困っている人をアシストする活動をされている方々に、発症当時の私自身もお世話になり助けてもらいました。(その節はありがとうございました!)

ですが、化学物質過敏症は人それぞれ症状や反応する物が違うので、他人の意見ではなく「ご自身で判断・選択」いただきますようお願いします。