化学物質過敏症を治す、通院治療と回復記録メモ

「化学物質過敏症」を治すために勉強した内容と病院等への通院内容や治療による回復経過を、心身状態把握の為にブログ形式でメモします。ネットでググっても埋もれていて気付かなかった類の体験記、いたずらに時間が過ぎて心身憔悴していた過去の自分向けに「こんなことをしたよー」感覚です。選択肢に入れるべき、と主張するものではありません。リンク引用は歓迎ですが、無断転載は禁じます。言及された発信内容は、参考に保存させて頂いております。→【追記】治りました!!

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 7診目(+ あるヨギの自叙伝 )

2019.9.24 化学物質過敏症 ジェネティクス療法 7診目

 

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 初診目①

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 初診②

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 2診目

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 3診目 

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 4診目 

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 5診目 

化学物質過敏症 ジェネティクス療法 6診目

の続き。

 

 

 

治療が終わられた患者さんと喋るのは良くない。
先生から患者さんに与える流れになっているから、先生はしんどいらしい。
治療後に会食などをすると、どんどんと抜かれる。
倒れかけたこともあるそう。

 

 

 あるヨギの自叙伝 
パラマハンサ・ヨガナンダ 

f:id:csmemoko:20191120192051j:plain

ヨガを行ずる者をヨギという.本書は,ヨガの聖者,パラマハンサ・ヨガナンダ師が,波瀾に富んだ自己の生涯,インドの偉大なヨガの聖者たち,ヨガの数々の奇跡を近代科学の言葉で記述した興味つきぬ自伝.読者諸氏は,師の魅力的な人物,生涯,そしてヨガが有する霊的世界に,必ずや引きこまれるであろう.

スティーブ・ジョブズが死ぬ最後まで唯一持ち歩いてたと言う1冊。

霊性を上げるために読むと良いとお勧めされたので読む!

徳を積む、と同意語なのかな?)

 

70年代ニューエイジ系のバイブル。
先生は8回ぐらい読んだそう。

逆に読めない人もいる。

ある所まで行くと、何回読んでも眠たくて読めない。

これは筆者が計算して書いているらしい。

霊的な発達に即して読めるか、読めないかを筆者が考えている。
この本は治りづらい人にお勧めしていて、治らない人に読ませると治り始めることがあるらしい。

 

 

先生の治療は、今も進化段階(!!)
テクニックや意識を変えると、今までの自分の世界観の図式が変わっていく。

図式のポケットにどうやって当てはめていくか?

そうするとまた変化していく。

全体の構図も変わるし、今と今から半年先でも変わるそう。

 

 

f:id:csmemoko:20190731163814g:plain

今日のストレス指数は14.8
(前回14.98)


まだジェネティクスの本当の効果は出ていなくて、14前半から発揮されるらしい。
今は純粋に先生独自のヒーリングの効果。
地方在住の患者さんは2週間に1回のペースだと、本当のジェネティクス療法の効果は期待できないかもしれない。

ただ、ジェニックティクス療法をやらないで、ヒーリングしかしてない患者さんもいる。
先生の治療院に通っている患者さんの8割はヒーリングで治っている。

ジェネティクス療法を前面に出した方が患者さんは理解しやすいので、そうしている。

 

 

便秘対策・美腸ダイエット!女性のための無料健康管理アプリ

「お通じチェッカー」

私はSNSで自分を曝け出すことによって、情報をもらえるから助かっている面があって、うんち記録アプリまでやっている。。。

apps.apple.com


先生曰くこういう事は良い事だそう。

(歯科医の先生もこれは笑ってたw)

患者仲間のお友達や歯科助手さんにも「マイメロう○ちだ!」って言われるんだけど、マイメロさんではないwww

f:id:csmemoko:20191120184256j:plain

 サボっていた ヒマシ油湿布 をやろうとしては寝落ち挫折してるけど、やはり1日やっただけでも排便力(解毒力)があがるのが分かりやすい。

解毒力アップのために頑張って続けるぞ~💩

 

 

左肩は前回より柔らかい

前回より半分位の感じとのこと。
(確かに昨日1日中パソコンの前にいたが、そんなに辛くなかった)

これは前回、神社整体でいうお宮の中を掃除したからで、ぐにゃっと曲がったらしい!

1週間あっという間に経ったし、辛くなかった。

化学物質過敏症で暴露するようなこともなかったから?

先生のところに通うようになってから、気持ちが楽になった。

 


化学物質過敏症は完治を目指す人が多い
いきなりその境地にたどり着く人は少ないのでは?とのこと。

ちょっとでも良くなればと言う感じの患者さんが多い。
90%まで治って、シックスセンスみたいに「ここなんか嫌だな」みたいになるらしい。ここまできたら、太極拳とか自分でやるべき。
太極拳じゃなくても良いし、自分で鍛える方法を9割まで治ったら探す。
今では無い。
変な方向に行くから、治って安定したらにする。
(以前、太極拳やりたいって思ったの思い出した。ヨガも興味ある!)

 

 

統合失調症は軽いものを含めたら20人に1人もいるらしい

結構な人数だな!

まあこれは化学物質過敏症もそうだろうなー。

 


2月位から防毒マスクをして外出していたが、1.2週間前からマスクを外して住宅街を歩くようになった

なんとなく大丈夫かなーと思って。
目の前に女子高生が来たら、臭そうだからマスクしよう位な感じ。

気持ちがどんどん変わってきた。

先生曰くこれは前より緩んでいると言う証拠。

 

f:id:csmemoko:20191211183611j:plain 

 米粉パンを免罪符にして
カゼインフリー
シュガーフリー
の誓いを破って笑、9/23にあれこれ食べたら、
案の定消化吸収結果が反映される翌日9/24💩死亡。

9/24に ジェネティクス療法 整体通院で、
また整えてもらったからか9/25の今朝は大復活💩✨

その場でもそうだけど、整体の即効性を体で感じる😭

 

 

 

f:id:csmemoko:20191211183320j:plain

体が正直すぎて笑ってるw
整体効きすぎw
昨日は微動だにしなかったのに、
整体後は絶好調💪💪💪💩


半年前はマスク姿で声かけられても
「柔軟剤ガー😡」
と騒ぐ応え方だったのに、
昨日の買い物中は整体直後だからか
「大変だけど治してる最中です☺️」
が、自分でもビックリした。

これが心身回復か!!

 

 

化学物質過敏症をはじめとした、難病でお困りの人だけに情報を届けたい
・西洋医学(直接的医療行為)東洋医学自然治癒力を高め、生きる為の医療)それぞれの視点を持たないと理解できない
人を選ぶ内容ですので、外野をフィルターアウトする目的で、一部記載内容は隔離しました。

・掲載先へご迷惑となる事を避ける
・気軽なメールフォーム等での悪戯防止
・無利益なヤジ馬と誹謗中傷を排除
・双方身元を可視化、不必要に情報を流れさせない抑止力
を想定、情報を求めている方以外をブロックする防波堤代わりに「note」を利用します。
興味がある方は、こちらをご覧ください。

https://note.mu/ekimemoko/n/n39a30d5aceee

note.mu

 https://note.com/ekimemoko/n/n37295afdfcce
note.com

このはてなブログの記事で興味を持った方は、私「めもこ」には連絡を取らず、note記事は読まず、ご自分で情報収集されて、直接治療を受けておられるそうです。(むしろ、それが理想の形だと思います!)
新規患者さんが「ブログを見た」と、それぞれの先生方に報告されているそうで、そのお話を聞いたり、嬉しい事に直接ご挨拶する機会も沢山いただきました。
化学物質過敏症で困っている人をアシストする活動をされている方々に、発症当時の私自身もお世話になり助けてもらいました。(その節はありがとうございました!)

ですが、化学物質過敏症は人それぞれ症状や反応する物が違うので、他人の意見ではなく「ご自身で判断・選択」いただきますようお願いします。